Mさんから寄付を頂きました!Mさんは恵まれない環境にいる子供たちをサポートをするNPOを立ち上げているそうです。今回バコロド市に来る機会があり、同じような状況にいる子供たちの何か役に立てたらという思いからイカオアコへ寄付を送ってくださいました。海外に行く際は、その地の人たちに寄付をされるんだとか….。私も実際にMさんにお会いし、その後やり取りをしていましたが、温厚でかつ情熱に燃える素晴らしい方でした!これからいろんな経験やチャレンジをしたい私からしたら、「ザ・人生の先輩」!!

という事で、Mさんから頂いた寄付をシライ市にあるジョイランド(孤児院)と、SDC(少年院)にお届けして参りました。皆さん、とても喜んでくれましたよ!SDCでは今度テストがあるようです。Mさんが下さった鉛筆やノートを使って、テスト勉強を頑張って欲しいものですね^^

Mさんの子供たちへの想いは、しっかり伝わったはずです。Mさん、Mさんの子供たちへの優しさをどうもありがとうございました!