FリーグDiv2デウソン神戸さんの松本光平選手ブログで当団体をご紹介いただきました!

イカオ・アコのサポーターKさんが、松本光平選手を応援していたことから今回のご縁に繋がりました。

デウソン神戸さん、松本選手、ありがとうございました!

デウソン神戸の選手の皆さんはお仕事を他に持ちながら、日々のお仕事後、深夜に練習に励み、週末は試合をしていらっしゃるとのこと。お仕事とハードな練習・試合の両立…す、凄い…!!

デウソン神戸さんでは「選手個人応援プラン」を展開していらっしゃいます。ご支援は選手の皆さんの交通費や練習費等にお役立ていただけます。ご興味を持たれた方は、ぜひデウソン神戸さんをチェックしてみてくださいね!

https://deucaokobe.org/

今回のご縁から、支援の輪が広がっていったらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です